旅行にも行きたがらない子供

そういうことは昔の視聴率に戻してから言え。テレビも日本人も根拠の無い自画自賛が多すぎてうんざりだ。 テレビがネットの投稿動画とか特集してると違和感がある。やはりテレビはテレビにしか出来ないことをするべきね。 放送権のおかげで生で見る価値が高まってると思います。ネット中継とかなかったから。 児童や生徒はほとんどが日本語会話に支障がないんだけど、困るのは彼らの親なんだよね。日本語がなかなか通じなくて、先生やPTAが何かと説明するのに苦労する。保護者向けのプリントもすべての漢字にフリガナが振ってある。 『日本国籍取得してるのに日本語話せないなんて』てツブヤキあるけど 宮崎 弁護士会彼らは日本国籍なんて取得してないよ。ビザか難民申請で滞在してると思われる。日本で生まれた子どもでも両親が外国人なら外国籍。 凄い親切で羨ましい。うちはポルトガルでそういうの期待出来ない(してない)からインターに入れて家でも教えていく&片道3時間かけて週末の日本人補修校に通うよう考えてるけど…

生まれて初めて専業主婦になったけどこんな楽なことはない

確かに休日は無いけど、専業だし平日もそんなにきつくは無い。寝坊できる日は無いけど、徹夜してまでやらなきゃいけない事も無い。旦那は休日は本当何もしないけど、平日は激務。旦那の方が大変と思う。
生まれて初めて専業主婦になったけどこんな楽なことはない。20年フルタイムで働き続けてきた。仕事はミスは許されないし責任も重く締め切りも。仕事の大変さが身にしみて分かっている。夫には感謝のみ
体型なんて変わりますから、言われても馬耳東風の神経を持っていれば大丈夫かと。母を亡くして1年間は、父は私の名前を忘れてました。返事しないと思い出しましたが。
普段は使わないけど戸棚にあるとメチャ安心する。合せ調味料否定する男は妻が残業した日の夜「クックドゥ」か「飯抜き」か選べ。クックドゥ、いつもお世話になっています。簡単で、美味しいし!
懐かしいです。高校時代に乗ってる先生が居ましたし、近くのマザー牧場の駐車場にシティ軍団居たこともありました。
お互いの配慮の問題でしょ。私が私が!俺が俺が!って考えだからこんな事になんねん。お互いがお互い思いあって休みあうように工夫したらいい。
ラニーニョじゃなくてラニーニャ フューチャリングじゃなくてフィーチャリング らっしゃいやせどうぞごら~んくだすぇ~じゃなくていらっしゃいませどうぞごらんくださいマイナチュレ 激安

昔から頼られる側の人間

マジ男子校を考えたアホを殴りたい! 一意見とすれば右が理想で左が現実だろうな ギューとしたいので右。CMの「ギューっと」って、出てる女の子可愛いよな?CM忘れたが「ギューっと」だけが忘れられない← 左側の黒タイツの魅力に誘惑されそうだが…もうツンデレには懲り懲りなので、右側でお願いします。たまには甘えさせておくれ(笑) 私の携帯では画像が小さすぎてよくわからん。…が、多分右。明日、PCで見てみよう。 右とみせかけて現実的には左でおさまるんだろうな性格的に こういう子相手のショタ本、沢山持ってる。 単純に手料理を食べたいので右ですな。しかし現実には左右どちらも希少な気が…… 香川 弁護士会ハグ自体に興味はないので、普通に右かな。 料理しない女性は後で重荷になるから。 別に、料理してくれておまけにハグさせてくれるから右。という訳ではない。 …右は、何か長女っぽい。家に行くと、弟や妹がいそう。 右一択と思いきやのやはり右 手料理を作り、尚且つハグされるよりハグしたいタイプの自分…

おつまみとお酒を用意

クソ野郎なんだから(笑)海は潰して米軍基地化が一番でンジャー(´ω`)暑いなか出掛けるのって馬鹿らしいとか言ってるCMがあったが、1週間くらいで没ったな。観光業界に怒られたようだなw実は大好評なイベントそれは…豪華景品付きゴルフコンペ♪ヽ(´▽`)/ミニスカでおしゃれできますよぉ~(。-∀-)ニヤリ…スケベな変態より愛を込めて(爆)なるほど、結局、あー我が家が一番!って事か・・・・おばちゃんか!マジックボール 価格2人にとっての過去を持ちたいんだもん。そう言われたことがあるだけに、?と思う。実家には毎週帰ってる。花火大会以外は全部嫌い!!不評だけど、友達の付き合いで行かざるを得なくなった時は嫌々行くんですね? ならインドアで涼んでマッタリというのはどうでしょうか?イベントじゃなかったね。彼女を鈴鹿8耐に連れて行ったら黒こげになってしまった。ここまで異常気温なら誰でも同じだよ、暑さを楽しめるような気温じゃないでしょう?娘が海嫌いで行けないの(´・c_・`)

キャリアチェンジしたい人

新幹線の車掌やらして(’-’*)♪「お客様センター」とか間違っても体験したくないよなぁ。一回、見学させてもらったけど、あれは病むわ。149種の中に自宅警備員があったら・・・・・・大笑い!!…楽しそうだなぁ…給料貰って研修受けるのって心苦しいというか緊張するのよね;教わり慣れしたいわ;長距離トラック、ガードマン、ヘルパー、塗装工、新聞配達、掃除夫、空き缶拾い、解体屋、ホステス、ホスト、AV女優、AV男優、佐川、配電工、流れ作業、あいりん、刑務官、マトリ、公安、検死官、葬儀屋、火葬場なんでも需要があるもんだな万円前後で最大6時間か…。近所の新京成・上本郷駅にあったトレインシミュレーターなら100回分だなあ…ガンマンなんて無い?私が連れてってあげようか?命の保証?なにそれ?美味しいの?(笑)うわ~・・・これ面白そうだな~・・・ ラウディBB&CCクリーム色々やったら相当な経験値がつきそう((・v・))価格は一万円程度・・・まあバイト以下の戦力にしては高給だな・・・と思ったがこっちがはらうのかよこういうので「風呂屋の番台」って鉄板ネタだと思ってたんだけど、もう書く人いないんですね。ネタ的にも、実際にも斜陽なんだろうな、きっと。なにこのサービス!すごい素敵!考えた人に話聞きに行きたいくらいテンション上がる。 本気でキャリアチェンジしたい人にはいいし、気分転換にもいいよね。私もこのサービス受けて業界研究したい。手に職を付ける為に土方系を揃えようw左官とかマジで上手い人はヤバいw夢は大事。 そこに道が繋がってるかの大半は育った環境によるが神主かー。それがアリなら巫女さんやってみたい。カトリックの尼僧とか。あ、コスプレ願望?これって?

 

入会できないし出世なんて不可能。

ショッカーみたく奇声をあげて暴れるだけのコミュ障は入会できないし出世なんて不可能。知性とコミュ力大事「何だ!忍者、戦わねぇ~のかよぉ~」ルフィ&チョッパー忍者に直接聞いたのか?それとも古い文献を調べたのかな?くノ一って実際はミニ着物着てたのか?それとも男の忍者と同じ装束だったのか…?ニンジャは相手もニンジャでなければ戦いにすらならないからな、そんなものはただの殺戮だ。アトピナイト何年か前に忍者は、いわゆるスパイだったと聞きました。そして、現代のカワサキニンジャ乗りは平和を願っておりますm(__)mウィザードリィの忍者だと、レベルが上がれば「何も装備していない」状態の方が強いので、しばしば忍者=素っ裸という印象が持たれますwファンタジー世界の侍や忍者はアメリカ人が日本の侍や忍者に対して抱いているイメージによるもので、かなり誇張されてます。忍者は「盗賊の上級職」、侍は「戦士の派生職」か「魔法戦士」という感じ。

中国に毎年300億円無償献上

不公平結婚せんきゃ良かったじゃん(^。^;) 家なんかそれぞれに何でも楽しんでやるからその辺の女捨ててる野郎系乙女レベルなんか屁でもないわ( ̄∀ ̄) 返って何もしない方が落ち着かん(-.-;)
売国奴安倍が、中国に毎年300億円無償献上して、1200億円です。 アジアインフラ銀行の初期費用になります。
おー、SiC半導体は電気屋のロマンやね。鉄道系は、駆動周波数低いから、自動車業界より導入しやすいのかね?
何度も言うが『心の病』ではなく、『脳の病』だ。病気の知識かない人間が聞いても、誤解しない言葉を使うべき。
素人連れてくるならそのくらいの覚悟しとけよ。この番組はいつもそうなんだろう、全てが。
猛暑の翌年は大地震ってつぶやきを見かけたが!やーめーてー! 自然災害一番怖いexclamation 2恐怖!平和に暮らしたいだけなんです。穏やかな天気で穏やかな気持ちで生きていたいだけなんです!
鹿は人間の臭いが付いた子は育児放棄しますけど、タヌキもそうだとしたら残念な話です。
ご冥福を。つぶやきの中で「こっちかい!?」ってのが有るけど、それは品がない。たとえ「消えてなくなれ」と思っていても。薬剤師転職 体験談

奪還と返還の作戦

しゃがみ強Kの再現度wwwすばらしい( ´∀`)このレイアーさん会場で普通に見かけて三度見した。一度見『春麗だ~』二度見『綺麗な…』三度見『つか髭?!』ザンギエフの方が似合うぞ(´Д` )再現されている筋肉質な脚!(^q^)。女だけど、わたしも筋肉質な脚!(^q^)。会いたいな(´・ω・`)。【つおい】世界一可憐なヒゲの天使・Ldyberdちゃんが「春麗」コスで夏コミケに参戦しているようだゾ こわっ!? でも服はよく出来てるような?ぎゃ~!ラクビ スギ薬局かわいい!なんで髭おっさんなのにかわいいんだろう…表情とか、文章の雰囲気とか…東ホールでこの人とすれ違ったぞ。すごいヒゲ面だったから覚えてる。太股の再現度の高さw 下半身だけなら歴代コスプレの中でも最も似てるんじゃない?このごつさでヒゲもあるのに画像に対してあまり嫌悪感を抱かないのがすごいな今日の帰りにコスプレ広場を上からのぞいたら、やけにゴツい春麗が居たけどこの人か

毛穴パックで綺麗に取れたとき。

ダメなのはわかってる。でも気になる。毛穴パックで綺麗に取れたとき気持ちからやめられない結局、ちゃんとした解決法は載せないスタイルか。膝が黒ずんで かつ 上腕の筋肉が目立つ人はソープ嬢です鼻の脂がどうしても取れない!リルジュ マツキヨ鼻パックも洗顔も効果なし!そのうち毛穴からはみ出るほどに! →思いきって毛抜きで引っこ抜いてみたらスッと抜けました! それ以来脂抜きが快感に。黒ずみがバレる程、近くに寄る人がいないやどっかでくろずみの原因は化粧だって書いてあったけど。化粧が皮脂と一緒になって毛穴に溜まっていくのだそうで、要は化粧しない方がきれいってこと?沢山洗わないとキレイさっぱりしないよ重曹とクエン酸入れた水(炭酸水)で洗うのオススメ!さっぱりして肌もワントーン明るくなり気持ちいい!!

子供はペットじゃないよ

我が家には、猫2人を養っているけど・・・。 殺処分に78円 猫1人を養ったら食事代・病院代に一生に最低300万円は、かかるよね~。 もし、ミニチュアプードルを養ったら、1回7000円の美容院代が加算・・・殺処分は本当に人間のエゴだと思います。もし自分が殺処分される動物なら?悲しくないですか?か弱い動物達の怯えや悲鳴を考えただけで辛く悲しく感じます。『78円の命』そんな訳有りません。人間も動物も同じ価値のある命だと思います。人の為に動物を殺すことは議論されるけど、動物の為に人を殺すことは議論するまでもなく禁止になる。その対応の差が皆が無意識に思っている「命の重さの差」であって、その差を無くさない限りこの手の問題は解決しないと思うよ。首のポツポツ捨てられる犬、数十万円の犬、保健所で殺処分される犬…。違いって何なんだろうね。犬を食べる文化は日本にはないけど、ただ殺して捨てるくらいなら無駄にならないように食べる方が良いと思ってしまう。その辺は中国人見習ってもいいかな…マイナス価値しかない人間ですら、謎の権利で生きてるっていうのにね。幸福な国なんかになれるわけがない要素の1つよ。永遠にな。高い命ですね。少なくともワシよりもだ。しかしなぁ・・、犬猫の殺処分は進むんだが、其の分増えた鳥害や鼠害や、外来生物害の処分は進まないんだよなぁ・・・。78円よりも安い、タダでも要らんと言われる命がココにもおるで(笑)。中途半端な優しさって人も動物もきずつけちゃうよね…”子供はペットじゃない”と言う意見は、概ねペットを軽視してる風潮コミコの『猫嫌いの家に生まれた猫好きが猫と暮らす絵日記』93話~に掲載されてます。別にそこスタートの発想でも良いよ。若いなら尚更。今後それを発信するときに理解や協力を仰ぐときに、べき論で当て付けて押し付けにしないで、自分でも意見に肉付けしていけるならね。て、まだ小学生じゃねぇか…。確かこの記事って作文で「たった78円で」って書いたから「78円で処分されるのであって78円で助かる訳じゃないだろ」っていうケチがついて論点あちこち飛んじゃったやつでしょ、これ?何かを可哀想だと意見をするたび出てくる『じゃあお前が負担しろよ』暴論。きれい事ってのは本来、やらなきゃならない事、だ。自分以外の為に行動出来ない『何も出来ない弱い人間』はせめて黙ってようか。