頼むからちょっとは調べて・・・。

頼むからちょっとは調べて・・・。ヘルシンキ宣言が1964年だからねぇ。当時の研究者が謝るならば分かるけど、今の人に謝られてもね・・・。この人たちがそう扱ったわけじゃないのだから。「サイエンスとしては必要だった」ってのは言い訳として真っ当なのかね?全然真っ当とは思えんよね。アメリカは原爆をドイツには使わなかったが日本には必要なくても使った。差別意識は有ったと思う。「重慶」を持ち出して、アメリカの『ジェノサイド』を正当化する左翼馬鹿がいる。軍事施設を焦点として範囲を限定し、民間人を巻き込んだが、局限して慎重に爆撃したから何年も何百回も爆撃した意味に無知!はだしのゲンにでてきたな。 被曝被災者をアメリカに売って金にしてた連中な→やっぱり原爆投下は人体実験だったのだ。原爆落とすまでは日本を降伏させるなと命令があったのははっきりしている。大丈夫ですよ、人間とはすばらしいもので、被爆しているのに90近くまで生きている方々が大勢いらっしゃいますので。

オリジナルケフィア