世代ではない事が悲しい。

大葉育ててるんだー!と言えば、うちは人参作ろうかな、ジャガイモ育ててみたいな。とか。そんなあたし達は三十路中盤。カッコイイ年のとりかたをしたいな!まだ40代に入ってないけど、自分がいかに平凡な男だって気付いたかなw(((*´∀`)三十三だけど、動植物かよく目に付くようになって、よくどんな生き物かネットや図書館で調べるようになった。神社仏閣史跡、古い街なみなどに心惹かれるようになったのは明らかに40過ぎてからですね50歳の大台に乗ったけど、気持ちは若いよ(笑)。っていうか、40代後半から行動が若返った!!。嘆いているより行動に出てから前を向いて進もう!!。肉体的衰えが顕著になるけど、若い時程物事に拘る気力もなくなるのが良い事かしらねー。今日は6キロ走った。若い頃の倍くらい時間がかかってるはずだが、爽快感はそんなに変わらない。無理はしないように心がけてるが、忘れた頃にまた無理する。いや、考えが深くなったと思う。

すっぽんの恵み