ガチのスポーツ水着ですよ?

出産の時帝王切開縦切りだった。ビキニ着たら見えちゃうけど…と女医さんに申し訳なさそうに言われたが、絶対着ないから大丈夫!と返したっけなぁ…昔、会社のテーブルで昼食中、隣の会話が聞こえた。アイドル顔のMちゃん「Wスライダーでポロリした事が~」他女子「ビキニ?」M「ううん。ワンピース。」飯を吹き出しそうになった。俺はブーメランパンツなんだが、これが何故か大不評なんだ。ラッシュガードって何?ググればわかるけど( ̄▽ ̄;)知らない。でも、子供といる母親には色気は感じないから別にポロりしようが何しようが目に入らないんだろうけど…。小さい子供いてビキニはあり得ない(´д`|||)ラッシュガードかワンピタイプになるやろね必然的に。小さい子居てビキニってなかなか勇気がいる…色んな意味で。時計でさえ外そうとしてくるのに(⊃´-`⊂)結婚後、女を武器にしているお母さんもかなり居る。女としての自分を楽しみ出すと言うか、露出度警戒度がかなり低い。

レイボーテグランデ