事実だと証明されたのかな?

たかりでも何でもないじゃん 被害者じゃん 番組見てないから内容は知らないけどもーこの男性が誰か特定できる人達に『うわぁテレビ局に弁護士使って抗議したんだぁ…うわぁ』って思われるのはどうなんだろう…マツコさん悪くない!出ないけどこういういい加減な放送山ほどあるだろうな。誰が良いとか悪いではなく「名誉毀損」の成立に事実か否かは関係ない。放送には考慮が必要こんなことしたらそれ以上に名誉を損なうけど、それは良しと判断したんだろうね。下衆の証明しちゃうなんてね。こんな男だから離婚されるんだよ…学ばないね~60年以上生きててこれかいつーか、虚偽の発言したバカな元妻に抗議しろよ。でも、そのバカの一方的発言を鵜呑みにして裏を取らなかった局もそれ以上か同等だけどね。素人の発言でも危なそうなところはカットしないといけない時代なのかもねぇ。実はこの元夫婦が共謀した当たり屋的な詐欺だったりして・・・全員が時間と労力のムダ使いしたってニュースでしたとさ。

アクティブコンデショニングEX