センタ分けが流行ってたね。

レジだって最初はすんげえ緊張するけど、慣れたらたいしたことない。まずは元気な声を出す、かな。最初の一声で相手の様子も変わります。始めは綺麗に話そうとかあまり考えず元気に、です。確かに相手の表情が見えないとぎこちなくなるわあーわかる。極力出たくないのよね。まー、仕事ではちゃんと出るけど。緊張しちゃうし、上がっちゃう。言葉詰まるし。そして、電話終わった後に、凹むんだぁ 長ったらしい会社名を言ってくる奴多いぞ。私の場合は人が見ているとか見てないとかじゃない。かけると人の時間を取ってしまうので上手く伝えて早く終わらせたいと思うのでかける前に異常な状態になる。あーわかる。極力出たくないのよね。まー、仕事ではちゃんと出るけど。緊張しちゃうし、上がっちゃう。言葉詰まるし。そして、電話終わった後に、凹むんだぁ 無理でした( ´`)耳も悪いし声もすぐ枯れるし聞き間違いやらで自分でウケてしまったり、相手の言い間違いで笑いを堪えるのに死にそうに何度もなりました…

バンビウィンク