日本人はやらないからねえ。

歯茎が下がってきますよ。10秒とかいいな。(*^^*)奥歯の裏まで磨けるのだろうか? と想っている。大型トラックの荷台にビールパレ28枚分を全部まとめて一回で積み込む大型フォークリフト(?)を思い出した。某ビール工場に設置されています。トラックを所定の位置に停車すると『ドン!』終了。電動要らんから、くわえて2~30回噛む動作したら磨けるやつがいい…。車の洗車機と同じで、大体は磨けるけど最終仕上げは手磨きとかやろな。構造が良く分からないが、歯を覆う構造だと乾きにくく雑菌が繁殖しそう。先日世間話で風呂場に歯ブラシを置いてるって人が居ることが発覚したがそれと同じく歯に雑菌塗りたくるのは歯磨きではない。物理的にはあたらないかもしれないが、ソニケーションを付ければ悪くない。ソニケーションは器具の洗浄に使うんだ。器具には隙間もあるし。硬度も低いのでこすりたくない。眼鏡洗浄機のしくみだよ。この歯ブラシが、今使われている歯ブラシに変わって、新たな生活水準になったらどうしますか?

NULLアフターシェーブローション