開けてません。

一度なったら癖になるから本当に気をつくてねクーラーも夏風邪も熱中症も夏にしかおこらんからな、夏に起きやすいの当たり前やな(笑)熱中症・脱水症状は突然襲ってくる。本当に恐ろしい2週間前東京ドームで野球観戦中に熱中症・脱水症状になったときは辛かった お出かけの時は塩分とお水、経口補水液は忘れずに。じゃがいもはいっぱい食ったぞ。中国南方航空のWUH-SVO間で出された「フィッシュポテト」なる機内食がめちゃくちゃうまくてな。3つも食ってしまったw完全にクーラー病状態なんだが、止めたら止めたで熱中症起こしそうでなぁ…仕事で毎日異常に暑い場所で異常な程汗をかいているので家で水風呂に入り部屋をキンキンに冷やし冷たい飲み物をぐびぐび飲んでも夏バテやクーラー病なんてかかったことない。の冷やしうどんは夏バテにいいのかな!トマトときゅうりは欠かさない・・・ ああ~~生姜入りココア飲みたい・・・夏は結構元気。でも絶対痩せる。現状冬比較だと7kg逝った…泣ける。

ルアンルアン