悪影響がでるよ。

自力でやらせるのと放置は違う。家で食べてきたけどお腹減ったならわかるけど、一切食べてこないで学校では食べるって、ただ単に登校前の準備に『朝食』という習慣が身に付いてないだけだと思う。自力でやらせるのと放置は違う。作れとまでは言わないが買って置いとくくらいしようよ。 ちなみに作って貰えず成長したら朝食出てくる友達の家に泊まったり入院した時に朝食出てきて感動するんじゃよ…。朝食が出てきた…!と!朝御飯食べない子が今は多いけど、食べないと頭働かないから良くないよね。我が家は朝しっかり食べてます♪( ´▽`)スープか、お味噌汁出すようにして! うちの母は朝食作らず寝てる人だったから、冷蔵庫にある物で適当に作って適当に食べてました。お母さんがきちんと朝ご飯作ってくれて、「できたよ」って呼びに来てくれる友達が正直羨ましかった。´・ω・)義務教育てコトバもあるしな、やるなら全ての小中学校でやらないと、て思うし、、 て言うかソレ以前にナニカが違う、オカシイ気がするし…

ハーブガーデン