両手は吊革へ。

吉田カバンの生地を仕事で扱ってるけど、とてもいいと思います。デザイナーさんのこだわりも素敵です。ランドセルは元々軍用だから通勤に問題は無いかと ブリーフケースの方がかっこいいけどねС首に紐を巻いてる姿を客観的に考えると何処に機能性や合理性がある?真夏にスーツにネクタイで七三のオッサンが飛込で来るがウットオシイったらない!そんな見てくれの前に吐く息のヤニ臭を何とかしろw黒で靴も揃えて、バッグは3WAYとかにすればニューヨーカーと変わらん。マナーに反するかどうかは取引先のドレスコード次第でしょ。町工場に行くのにそんなの気にするか?。会社による。。。ビジネスバッグって意外にお弁当が入らへんのよねだからワシはリュック派今日もリュックを新調したよ関東圏のラッシュ時に手提げ鞄は痴漢冤罪が怖い。前に抱えて両手が周囲から見える様に出来る肩掛け鞄かリュックになっちゃう。電車内のリュックに文句つけてるやつがいるが、キャリーバッグのほうが邪魔じゃないか?

フィトリフト