寝言は寝てから言え。

お金むしりとられて、こきつかわれて、妻子にバカにされて、日本人の男はかわいそうすぎるわwいい女いねーから独身なんだよ。共働きで折半できるいい女いねーかね?あ、オラ一人分しか稼げないダメ男っす。このAさんは病気の母の面倒を見るために帰って来た。結婚するしないはともかく、愛する人がいるかいないかはとても大事。そこが彼を支えてる。結婚が全てではない。個人の自由。ただ…両親が結婚してくれて、ここまで育ててきてくれたから、今の自分がいる事は分かっておく方が良いと思う。ATMと結婚したいとかいう女性でギンガマンやゴセイジャー好きで、マジレンジャー歌える埼玉北部出身の芋けんぴもぐもぐの女性はいないものか。レイ・ブラッドベリも「死ぬ時はいつもひとりぼっち」って言っているんだから,結婚してもしなくても結局は最後ひとりぼっちなんでしょう.だったら自分の好きなことをしつくてひとりぼっちになりたいですわ.「結婚しない男」急増は「やせ我慢」が理由〉

ミエルドアンジュ