舌足らずなだけじゃん。

会社でお客様に「紅茶ですけどどうぞ」って出されたら、その場で「この取引は無かったという事で」って帰られちゃうな。朝からあり得ないシチュエーションを想像してた。色素沈着しないからいいかも。こぼしてもシミにならない。でもねー、あたしは好みじゃなかったよ。ざんねん。やすかったので試しに飲んだ。無糖のミルクティー味ののど飴に似た味だった。ちょっと香料臭いし薄甘いけど、私は割りと好きかもしれん味を簡単に例えると「喫茶店で出てきたアイスミルクティーの飲み終わりに氷で薄まって水臭くなった味」やねwww 要は味は水臭くて後味最悪って事よウヘェ( ;´`)先週初めて飲みました。雑味が消えた分、一般のミルクティーよりもホエイの風味が増してる感じです。これはこれで美味しいですけど、ミルクティーとは違う新しい飲み物ですね。見た目透明でいいかもしれないけど乳製品アレルギーの私は「透明のミルクティー」飲めない。充分気を付けなきゃ。

スキンケアクリーム ナノアルファ