一緒にプレイしたアイカツ!

買い方は、その時の感覚で決めているのでワイド1点や単勝1点でズバッとゲッツもある。(´・ω・`)中高生の頃、朝刊配達をしてて、よく吠える犬に餌付けして手懐けるのがひそかな楽しみだった(笑)みんな同じことするより、良いと思うけど。 楽しみは人それぞれで良いでしょ。 犯罪や違法行為ならいざしらず、キモいとかいって、批難するのは良くないと思う。夕方以降、西側の窓から飛行機が飛んでいるか(光が点滅してるか)をチェック 飛行機が飛んでるとなぜだか「よしっ!」と思う(`・ω・´)好きになった時点でそれがアンタの趣味だよ。誇っていい。ストーカー候補生が一人いますねぇ・・・。SNSパトロールでカワイイ子を発掘  ←キモすぎて草 こいつパトロールされる側だろ 言い方がやだちょっとした事が「楽しみ」と認識する事はいい事だと思うし自分の生活の「支え」になる事もあるので否定はしないよ自分がリラックスして楽しい時間を過ごせ、他人に迷惑をかけなければ、良いのではないか。

江原道