ポイント

5.御用聞きを利用せず、ベンツやBMWでスーパーに通うコレ、ほぼ実践してるよ!節約いいじゃん!!ケチでも人様には迷惑かけてないじゃん!!限りあるものは大切に使わないと地元の家電屋とネットでテレビ比較したら10万ちかく違ったからなー…ケチって言われようが10万得する方選ぶわ節約に対してケチをつける輩は大体が無駄な金を使っている浪費家。節約とケチは違います。旅行に行ってもお土産は旅館の割り引きチケットで売店で一番安いのを1つだけ買い、それをバラして会社と家族に配ってた昔の友達みたいな人のことをいうのだと思います・・・会社の灯油を無断で持って帰る。。寮の共同のスペースで夜な夜な自分の炊飯器でご飯を炊いている。。あ、僕じゃないですよ( ∀ )勢いで買ったヤツは何にしても失敗する事が多い家電の5000円の開きは、それでも、おおきい。本だけはじぶんで買うな。

ヴァージンココナッツオイル ダイエット