わかるかな?

何事も遊びは必要だよ5分前でも遅刻扱いされるとこありますよ、自衛隊などが、そうでした「時間に余裕を持っての通勤通学」、コレ、言われずとも「常識」な筈で、ギリギリに来ても「遅刻認定→その場で帰されて最悪解雇」…では、元も子も無いのでは…?「約束の時間まで」に仕事をする準備が出来ていないとイケナイ。だから、仕事開始の10分前には来ていないと・・・。俺が働き始めた時には始業時間には働ける様になってないと社会人として失格者だと言われていました(–;)今は早めに来ると残業扱いで時給が発生するとか…?甘えんな!!とだけ言います(笑)ケースバイケースな気がします。午後1時からのアポなら、5分くらい遅れる方がエレベーターもすいてますし、訪問される側もお昼から戻って、一息つけると思いますし。理由がなんであろうと指定された時間を1分でも過ぎたら遅刻でしょ!?自分が。じゃなく、相手がどう捉えるか。これが大事。僕は、五分前行動。相手の都合に合わせて待つ。

エビス ビーホワイト

空気の流れ

危ないので、それそのものが不要じゃないのだろうか。【「電動アシスト付ベビーカーは車道へ」 経産省の発表が「再検討を」と炎上】法解釈上そうなります、って言わざるを得ない立場でしょうよ。その上で、法が追いついていないことを明らかにして立法に委ねるのが正しいのだからこれでまずは正解。脊髄反射しすぎ。経産省を批判している人が多いが、経産省が法律を勝手に解釈して違法な指導をしたら、その方が問題。メーカーもきちんと法律を確認してから製品開発して欲しかった。この先は国会のお仕事6人乗り?保育園とかでよくお散歩の時に子どもたちが乗ってるのあるけれど、あれの電動版?想定外の商品が出て来たので法律に沿って答えたって感じかぁその杓子定規のマニュアル脳で国を動かしてると思うと恐ろしいなだが増力したベビーカーで歩道を突進すれば余所の子や自分の子供を吹っ飛ばす危険もあるんだよなぁ…いやぁ~羨ましい。本当に羨ましい。こんなバカな仕事でお給料を貰える役人が本当に本当に羨ましい。

おいしいコラーゲンドリンク

サービスじゃない

大切なお子さんにを預ける場所を安易に考えていませんか!そもそも保育所に我が子を入所させる前に規定や規則を確認しないの?確認すらせず自分の都合を声高に訴えている方はありませんか?大切なお子さんにを預ける場所を安易に考えていませんか!夕方は働く親御さんだけでなく保育士も退勤していく時間帯です。数分でもお迎えが遅れる分、どうしてもケガのリスクも上がります。自分ぐらい、を皆さんがされたら困るのが現実です…仕事が終わったら、すぐに迎えにきてほしい…早く親さんがお迎え来るのを待ってる。仕事が休みでも、ラフな格好で当然のような顔をしていつもと変わらない時間で送迎。子どもは、分からないと思ってたら大間違い! 急いで保育園にお迎えに行っても「早ーいっ」と怒られるので、お迎えの契約時間に余裕があるときはちゃちゃっと買い物をしてからお迎えしてますが、これってダメだったの?知らんかった。気づきもしなかった。これ。買い物の頻度にもよる。

I’m PINCH (アイムピンチ)

逃げた経験

夏は、運動部だったので、部活。その後、夏期講習、そして、2、3日で終わらせないといけない大量の宿題。こいつらを終わらすことを頑張ると、学校の夏休みの宿題はだいぶキツイ。(続く)そんなに塾の勉強やら講習が大事と判断したんなら、学校のはもうしなくてよい。でいいんでね?人に頼んでリスクなしはおかしい。実益をとるなら、それなりの減点は覚悟した方がいい。どっちもなんて虫がいい子供(世の中は大概お金で何とかなるんだ)というエリートの学習。 自分がインチキしてしまったこと、世間にウソをつき通すことを経験させた親の罪は重いと思う。代行を利用する家庭の子供が勉強しないと勘違いしている人の実に多いこと。大半は、学力向上に何ら寄与しない学校の宿題を処理する「作業」をアウトソースして、「学習」のための時間を買っていると思われ。多分ね、先生は分かっちゃうと思うよ。 週5日ほぼ学校にいる間は一緒にいるんだもの。今時ネットで調べれば塾的な勉強法は無料ですぐに調べられそうだけど、それでも通わせたいのかね?

DUO ザ クレンジングバーム クリア

フランスでは

確かにこれは形に残るよね。でも、いつかは駿河屋でも売りに行くんでしょ?職場のチーム内で、上司が『皆で滅多に行けない(ほぼ人生初?)料亭で忘年会したい。』と月々の積立を提案してくるが(続く)子供の頃はゲームやらおもちゃやら色々欲しがった。今は意味もなく残り続ける物が煩わしくて仕方ない。価値観の違いだけど、自分はギター(個人の楽しみ)に、奥様は食事(二人の思い出)に使う………私は奥様を支持しますね。これは奥さんの”意趣返し”ですね。夫婦者として巧く暮らすには(この場合)ハナっから4万円のギターにしとくべきでしたとさ(笑)。金額云々もあるけど、それだけのお金を使った値打ちがあると思うかどうかではなかろうかと。あと、奥さんとの関係も含めてね。コース料理に1人4万円!形の残らないものにお金を使うのは無駄 自分が重きをおいていない支出にいくらまで払えるか、という話ね 奥様の意見も分からずもないけど、確かに四万あったら別に使ってるよな~(^-^)

アテニア スキンクリアクレンズオイル

減ったか変わらないかな。

ま、その後筋肉量も確実にアップはしてるんだけどさ。それにしてもヤバい。…ハタチから30歳までに、6cm伸びたからな…。6cm伸びたら体重も6Kgくらい増えるしな…。25キロ増えてから30キロ落として、微増微減繰り返してるwおかげで昔の知人は大体「やせたね」と言ってくれるw20代で100kgほど、一時120kg近くまで上がり、減量して88kgまで落としたが、リバウンドで今は105kgほど。なんだかな。。。20歳になりたての頃余裕の60kg超え、20歳の最後らへん41kgやった人はどこを基準にすれば良いですか?(笑)二十歳から10キロ以上増えてやっと標準体重~でも確かに肝機能はやばいな、痛み止めの飲みすぎだと思うけど・・・20代の頃のアベレージより15キロ近く痩せてて生活習慣病的な異常は無いけど色々と体のアチコチがボロボロだぞ!最近、体重を測っていないが…たぶん、20歳の頃より5㎏以上軽い。42㎏になった時は、ちょっと危ないと思った。

フルリ クリアゲルクレンズ

仕事場で働けば良いんだよ。

収入面でのプレッシャーは当然あるが、まだまだマシなのかと。あのー。普通に働いてる奥さんてみんなそうだよ?逃げ場なんかないよ。 この人は辛いんだろうが、これは男だから余計大変ってことでは全くない。女の身からしたら、何を今さら!とは思うが。こんなご時世。夫婦協力して共倒れにならないよう、工夫して乗りきるしかない。女性はもっと辛いって、できることを頑張ろうとする夫に対してずいぶん冷たいんですね。自分が辛いのは認めてほしいのに、他人が辛いのは認めてあげないの?頑張ってるのは、妻だけじゃない。 父親の役割を放棄して仕事にゴルフに飲み会に励む夫は勝ち組?話し合いにならないため、既に私も子どもたちも諦めています。仕事は五分、家庭は全力でやらないと。どっちも全力は無理。五分でも仕事はきっちりこなすけどね。イクメンって言葉が本当に嫌い。誰の子供?オメーの子供だろ!イクメンじゃなくて父親!!

エビス ビーホワイト

私は常にすっぴん。

うーーん。値段スゲーΣ(-∀-;)でも某刀剣ゲーの意味不明なアイカラーよりは本体が資生堂ってことでまだマシなのかも(((^_^;)うん、化粧品部分を専門家とコラボしたのは評価する。プレバンオリジナル仕様のコスメだとちょっとね……化粧して将来の顧客をふんだんに取れるようにとの啓蒙か(笑)セーラームーンは子供の性の商品化の悪玉だしおぉ!このコンパクトは可愛いと思うぞ!! さすが資生堂 その辺りは分かってるな( ´ ▽ ` )ノ私の中で天使と悪魔が戦っている。you買っちゃいなよ、ダメよyouまんまと乗せられたら……思考回路はショート寸前……これがマーズなら呟かず買っていたでしょう……マキアージュ使ってるけど、ケースとセットで4000円くらいだったから、これはコラボ代金が相当だねぇセーラームーンが資生堂「マキアージュ」とコラボ! シリーズ25周を記念 もう秋田県…商売し過ぎ~。最初の頃、2個買いしてたけど、短期間に連発で出すから…金ナイっす!最近は買ってないな~。荒稼ぎが凄い。

スキンビル ホットクレンジングジェル

誤解されるから解体しろよ

夫婦、家族に対して税の圧迫を掛けたのは国じゃなかった?かほく市とか知らなかったけれどこれを機に日本一最低なイメージの市となりました。既婚者の視点で見ても非常に不快。やはりナマポ最強!ナマポ最強!!※大事な事なので2回言いました( ー`дー´)キリッ見合いの常識を義務教育の間に教えるとか、他にやることがあるのでは?独身のかたやご夫婦のみのかたたちには現象で十分お世話になってると思うんだけどナー。こういう子育て様がいるから,育児中の人がひとくくりにされて迷惑。非モテは死ねと言う事でしょうか?いつぞやのこち亀であった「美人税」もやるなら甘んじて受けよう。将来の働き手として、納税者として国を支える子供を持たなかったことに対してなら甘んじて支払いますm(__)m。どういう結果になるのか、実際に目の当たりにしないと分からんだろ。実現させてやれよ。かほく市は、マイホームの購入助成や子供の医療費無料とかやっているのに、まだ足りないっていうのかよ!(# ゜Д゜)

coyori(コヨリ)

お薬で治すの?

宿屋的な存在を見つけさえすれば結構イケるもんです。私にとっての宿屋は将来の野望wです。これがモチベーション安定装置。気持ちは持ち歩ける。はぁ?「頭使ってね(^_^;)」とか「言葉通りの意味だけど?」とか、自分の頭を人差し指で突いて見せるジェスチャーと同じで、相手を小馬鹿にしてないとまず出てこない表現じゃないの?こういう敏感だ言う人の半分が実に『自分の気持ちにだけ敏感』なだけだという…見てると他の人の気遣いや気持ちは全く見てないで『自分は気にしてる』を主張する人ってまたに居るでしょw失礼ながら体質の意味が逸れてるように感じます…相手の言葉や態度により過剰か敏感か鈍感かその人の性質でしょう…この記事私は違和感を感じます。「空気」 を 「読む」 ことを求められるんだから、むしろ普通でしょ。気遣いで疲れるのは少なくとも日本では多数派。こんな記事で更に追い込む必要なし。優しい人、お疲れっす!ドンマイ!またへんな定義出てきた。

ルアンルアン