某SNSで 大阪アマゾネス軍団?

結果後半とりあえずいれる感じになってないか?w沖縄とかのんびりしてるイメージだけど住むと違うのかぁ…結果後半とりあえずいれる感じになってないか?w二位に和歌山・・・なんかの間違いでは・・・まあ山奥行けば人に会わないですむか。ただし熊やら鹿やら猿やら猪に会うけどね。山口県って…………ストレスオフなのか(;´∀`) プラスナノHQ 店舗どこでもあるよねー。 ストレス。岐阜県3位岐阜県3位!岐阜県3位要はジジババばっかりの田舎ってことやんけー(和歌山県出身感「主なストレス要因全54項目」 を紹介しなければ、ランキングはただの羅列だろう。根拠の無い都道府県ディスり一覧になってるわ。長野はアレだろ、山の中でストレスどころか癒しがある様に見えても、実際住むと田舎特有の近隣付き合いが辛いとかそう言うわりとどうでも良い理由でランク低いんだろ。 まぁ長野にかかわらず大半はそんなのが嫌だって人ばかりだろうけどな。北海道が低いのは…寒いからなのか?