不思議の国のきなり

手にとって気軽にばしゃばしゃ使えるのでめんどくさがりな私でも毎日続けて使用できています。今ではプレ化粧水、コットンパックに、ボディローションとかなり活躍してます。でもこれを化粧水としてスキンケアの一環につかうのはなんかものたりなくて結構さっぱりした使用感なのでね・・・とてつもなく潤う!とか超美白!といった劇的効果はないけれど、1日の終わりにひたひたに浸したコットンで丁寧にパッティングすると、お肌だけでなく心も落ち着きます。ボディにも使えるし、リピートと言うか、このまま常備品になりそうです(笑)私はプレ化粧水やボディ用として使っていますが、ハトムギ化粧水+ホホバオイルだけでも充分潤います。これで自然派だったらボディ用にでもリピするかもしれませんけど、パラベンも入ってるし。にきびも小さくなってきました。かなりさっぱりとした化粧水なので、こちらだけでは潤いは足りないです。容量たっぷり・価格は安いので、たっぷりと使えるのがいいです。肌の水分量が高めなのはこちらの化粧水を惜しみ無く使ってるおかげなのかなぁと思うことにして、これからも使い続けます。これじゃなきゃ駄目ということはないですが、他のプチプラ化粧水よりはいいと思います。後が残らずニキビがなくなるので手放せません。ただボディクリームを素肌につけるよりも肌に対して水分吸収してくれてより保湿効果が上がるのではないかなと考えました。しっかりたっぷり使って引き締めるのとしないとでは、化粧の持ちも、毛穴のしまりも全然違います!!ニキビに悩まされていたので期待して買いましたが、あまり効果は感じられませんでした。初日、コットンにたっぷり取ってふき取りのようになじませ後で手に取りばしゃばしゃ。そしてハンドプレス。評価が良かったので買ってみましたが、何だか表面がペカっとするのがイマイチでそのまま放置。なので結局もう1本以上他の物を使わなければいけないので、なんとなく肌に付けるものは少ない方がいいかな?あんまり肌にいろんな事をするのはかえってよくないかな?こちらを使用する直前までは、どんな保湿系のスキンケア用品を試してみても乾燥が気になる状態でした。美白効果は感じられず…まあ、そこもお値段がそれなりなんで期待はしてないです(笑)もうしばらく使ってみようか悩んでいるところです。ほかに浮気しても戻ってきちゃいそう。初めて購入しました。かれこれ3年くらいお世話になってます!良いところはコスパと低刺激なところと、さっぱりした使い心地!なのに潤いも与えてくれます。何度かパシャパシャしてると肌がもっちりしてきます♪ただ、サラッとしててさっぱりなのでこれだけじゃ保湿は心配…なので最後はしっとりタイプの化粧水と乳液を塗って終了。夏に日焼けをした肌に使うと日焼けがマシになるので助かります。あとは秋冬にむけてクリームを探さないと。。とにかく肌に優しいです。値段も手ごろで、量も効果もコスパが良くて素晴らしい化粧水です!リピ2本目です。この安さでジャバジャバ使えてしっとりもっちり仕上がるコスパ最高アイテム!!※ちなみに私の妹は敏感肌で、(冷えピタで皮膚が荒れる、かぶれる、合わない化粧品はすぐに炎症をおこすような肌。)シートは薄い場合は乾燥防止の為2枚重ねて使い3分、ハンドプレス3分。この後に化粧水、美容液、乳液、クリームとお手入れします。でも、この間肌の調子が悪くなったときにこの化粧水についていたコットンを使ってコットンパックをしてみたら、すっごく良い!乾燥による皮剥けとニキビが一気に治まりました。肌もプニプニに。不快感は無いけど、ちょっとツッパルこの匂いが原因で目に入ってすらいないのに目に染み、そのキツさに死ぬかと思いましたが←ひまなときはローションパックしたり何回も重ねてハンドプレスしています。いつも、めくるコットンでコットンパックに使ってます。惜しみなく使えるので2ヶ月で1本くらいのペースです!またなくなったらリピします。もともと色白だったけど、さらに明るくなった気が?コスパは抜群だし、化粧水は量だと思ってるので、リピ決定です。ただ、その後、肌荒れなどはしなかったのですが、バシャバシャ使っても、潤ってる!との実感はありませんでしたm(__)m乾燥肌なのでシャバシャバ系よりはとろみ系が私は好きです。量は沢山つけてハンドプレスして5分おいてしっかり乳液美容液というステップで使わないと乾きも早くなる感じです。コットンが乾燥しないよう時々付け足しながらニキビ部分をパックすると。今まで、色々な化粧水を試してきましたが、この化粧水がダントツ1位です!くせがないので毎日使っても飽きません。量が多いのでぱしゃぱしゃ使えたのも良かったし、肌荒れもなく使えたので良かったです。値段がこんなに安いのもありがたいです。昼間、手で触ったりしてニキビが出来そうな感じになった時、コットンに化粧水を含ませて付けておくと鎮静します。口コミで気になって購入しました。使用して2週間ほどになりますが、お肌に水分が潤ってきてもちもちっとしてきた感じがします。何度もリピしています!サッパリとした化粧水なので、コットンパック専用で使っています。画期的な変化はありませんが、肌荒れ・ニキビもいたわってくれます。ひどくなることはありません。お風呂上りつけて、ベタベタするのが嫌いなのでコレはさらっとしていていいと喜んでいます。量、値段共に嬉しいです。主人と子供二人(全身)使っても、まだまだたっぷりあります。霧吹き容器に入れて、適当にシュッシュしてたっぷり使ってます!なので、こういう使い方以外はできない感じ。夏場これでコットンパックしたら気持ちよさそうです。最近は、この商品の大容量サイズをドンキで買ってます。これ一本だと頼りないですが、プレ化粧水やコットンパックなどに使用しています。肌荒れした時やクールダウンしたい時、体の保湿としてもシャバシャバ使えて便利なものです。これからもリピします。値段が安い&ニキビに良いと聞いて購入しました。
きなりサプリは楽天で売ってるの?