モテる人はいいよねぇ(´;ω;`)

好きな相手以外に触られたりモテるのが嫌というが、不細工は好きな相手にも触られたりモテないから辛い。前者を美人が我慢するのと、後者を不細工が挽回する努力を比べたら、圧倒的に後者が辛い。美人・セクシーかどうかは余り関係なく、「近寄りやすい話し方・柔らかい雰囲気で女性らしい感じの人」は若ければモテる。中等度前後の魅力があれば、「話し方・表情・態度」が誰に対しても雑でなく真面目・誠実に対応するだけで男は来る。私はいわゆるデブスに属する人間だから彼女の悩みが全く理解できないし、想像も出来ないし、共感なんて到底無理だけど、わざわざ嫌味言いに言ったり攻撃したりはしないね。悩みは悩みだ。ごはんをいっぱい食べる人もいれば、少ししか食べない人もいる。みんな違ってみんないい。 きんぺー(虫に)モテすぎて困ってます。足かゆい #虫 #モテる #悩みがっつく男性と年喰ったブスは鑑賞用としては有能。モテることに人生の本質はない、ピエロ。

モッチスキン

お店に行くべきでないと思うよ。

チャンネルかえたわ。何でこんなものが必要なのか全く理解できない。麺をすする音を嫌がる外国人には、麺はすすって食べるのが日本の文化だと説明すればいいだけの話。欧米行って麺を啜るのは控えるが、啜る食文化のある国の中に対してまでそれを求めるのは傲慢の極みだと思う。すすって食べるのも食文化! ざる蕎麦をすすらず食べて美味しい? 『郷にいれば郷に従え」を外国人に教える努力の方が先だろどんなに心地よく自然な音だって、それが飲食店で隣で食べてる人の携帯から突然流れ出したら、それは極めて不自然な事でありどのみち迷惑だろう。なんで外人に気使うんやろか?? 外人も麺すする音が嫌やったら宿泊してる施設から出るなて思うわそういえばずいぶん前だけど…王貞治さんの娘さん、麺すする音が嫌になって別れなかったっけ。べつに音を出しても良いけれど、ことさら大きな音を出す必要もない。熱いものは熱いうちに食べるようになっているから、すすらないと口の中を火傷してしまう。

ハーブガーデン

僕は親孝行者です

やっぱりあの男ぶっ飛ばしておけば良かった気がしますハッハッハw虐待されまくって15で家出した私からしたら、愛されてるだけ羨ましいですよ? あ、今は親と和解してますよ…私も、親になり親の有り難さ分かりましたから≫「虫に刺されないようにしてください!」は一概に過保護とは言い切れない。場合によっては蚊が原因で『ネフローゼ』なんて事もあるから。弟が溺愛されていたけど私にはかなり厳しく小さな失敗でも怒られ殴られた事もある、まぁウチの弟は内孫で唯一の男だから仕方ないんですけどね(苦笑)私は、将来産んだら我が子を、過保護にするつもり。芝生を裸足で走り回らせたり、興味持ったことは危なくなるまで放置したりね放任主義の親御さんを見たことならある…。スーパーの中を走り回る5才児をしかりもせず。親は買い物に夢中…みたいな勘弁してよ家では甘えたな感じで大丈夫かと思う事も正直。けど幼稚園や外では「ナイショ」らしく、自分でなんだかんだしているのを見るとちょっと安心wけどな。。。

内脂サポート

多々あります。

テメェのガキでも人格の卑しい者はキツいだろ。けれど己が子として愛して遣るのもまた親の責務。いいんだよ。男女どちらも愛しているが、男兄弟の長男として育った自分にとってやはり男は理解出来る。対して女は理解出来ない。だけど可愛い。父親にとって女の子はセックスのない恋人とはよく言ったものだ。何となくわかるわ。親父と兄貴は仲が良くなくて兄貴は自分の長男より次男を可愛がる。端からみると悪い所が自分とそっくりなのでイラついているように見える。私も兄貴のところの次男が子供の頃の自分と同じような言い訳をするのでイラつく。子供頃に弟 妹だけズルいって言ったら 平等にやってるって言われたっけなー 大人になってからも 嫌みと愚痴 困り事だけ話しかけてきてた (* ̄∇ ̄*)悪魔だって嫌みは残念だなお前らの遺伝子だって返してたよ自分自身一人っ子で息子も一人っ子だから、ママ友からこういう話を聞くと難しいんだなぁ~って思う。

ヘルペケア

無頓着で笑える。

ATはポリマーリンゲルの引火問題さえ解決すればずっと良くなると思うんだけどな……なんだかんだでドッグ系のデザインは完成されてるし。イイネ! こういう車を作って欲しいよ。 2ペダルMTは日本では余り知られてない感じ。需要あると思うんだけど。スポーツカー乗りたいけどクラッチ操作自信が無いという女子とかいると思うのよね今あえてMT車を選ぶ理由 新型スイスポに乗って考えた あえて逆に聞こう『なぜATじゃなきゃいけないのか?』AT乗っても停車時や坂道ではシフト操作してまう。家のはMT。次車いつどっち買うか未定だが同じSPECなら安いほうかな。「渋滞や長時間のドライブは確かに疲れるが」→長時間はMTもATも手間に差がほとんどないかなと。あ、北海道だけの話かw出来れば高性能なスポーツグレード以外の量販グレードにも、マニュアルミッション車の設定を増やしても良いと思うけどね…。だから、病気やケガなど特別な理由が無い場合はAT限定などという生ぬるい事をさせないでMTが乗れない場合は免許を交付しないようにしろよaaATしか知らん人は自動車の特性とかに無頓着で笑える。

フィトリフト

自由きく感じ

一方的に批判するのだけは違うと思う私は子供優先しても良い方、教え子は代わりは有るが、我が子は代わり無いから。(´-ω-`)悪い言い方かもしれないけど。そういやぁ 運動会の担任って皆が皆を必要とはしないね( ̄▽ ̄) 運動会はPTAが頑張れよ( ̄▽ ̄)斉の桓公は、自分の求めに応じて息子を料理した易牙や、病気の親を見舞わなかった者を取り立てて、斉を傾けた。自分の家族を大切にしない者が、他人の子を大切にできる分けがない。昭和の時代の教師は、仕事以外顧みないことが前提だった。自分の子育てがうまくいかない、退職後一気に老け込む、ってのも聞く。ワークライフバランスなにそれ美味しいの的な……自分の子供の晴れ姿は親としては見に行きたい気持ちわかるけど。仮に子供の運動会行ったら行ったで、先生としては見てきた子供達の頑張ってる姿も気になってくるのでは小学校の運動会、担任の有無は関係なかったなぁ。同じクラスでも4チーム(赤白黄青)に分かれるから特にね(笑)

ミエルドアンジュ

周囲と違うな

うーん、大変なのもわかるけど、なんだかなぁ。まあ、そう言う人の娘は親の介護もしないタイプなのかもしれないし、どっちもどっちなのかもね。因果は巡るよ何処までも(^_^;)やってもらって当たり前って思う人普通にいる。腹立つ!うれしいはずなのに“孫ブルー” 祖母たちの本音 子育ての経験者とはいえ人は考え方は様々。私は友人らが出産したら時間の許す限り赤ちゃんのお世話したい人!!…介護じゃなく育児免許採るんだったな…って。年金貰う年齢になったらボランティアするかな。専業になりたいわ。 だけど旦那の給料で旧家・税金・婆の生活費・私たちの生活費を払うのは不可能だから、働く。 夜勤じゃないとやれないし。私が。町内に義母居る、うち双子。 でも自分らでやってるいちいち大変アピールやめようよ。大変アピールより 両親が子育てしにくい社会を作った政治や会社が諸悪の根元。 祖母に預けて遊び呆ける親とか親じゃ無く。ガキがガキ産んだだけだろ。

江原道

疲弊するだけ。

そして楽をするという事は誰かが自分の苦労を肩代わりしてる、ただし自分の苦労は誰かの苦労ではないこの人フリーのライターだよね会社員の内情わかるの?自分の経験から言って転職して良くなるケースは稀。簡単に「辞めなさい」なんて言えないよ感謝したり恩義を感じてくれる人を選ばないと、無駄な努力と無駄な時間を過ごすはめになる。「苦しんだぶん報われてる人」は学生の間に苦しんで就職で報われた結果ブラック企業になんか行ってない説苦労は買ってもしていいが、苦しむのはどうかと思う。ただのドMやて、それ。苦労≒苦しみ。苦労した分は報われることはあると思う。苦しむ環境を改善し、楽により多く稼ぐのが仕事に求められる事。苦しいと言ってる暇があったら改善しろ。経営者・労働者、双方ともな。そのうちまた道徳の教科書に へいたいさんはしんでもらっぱをはなしませんでした ってのが掲載されなきゃいいけどな 結局容量いい手抜きの上手いやつばかり高評価。自己犠牲の「いつか評価される」はただの言い聞かせ。

モッチスキン

殆どの人がNOでしょ?

新刊もあるけど、大概が寄贈本で新しいものは少しじゃないか。 買えないから借りてるんだ!ヽ(`Д´)ノプンプンうーん…音楽業界と同じ脊髄反射の短絡的な締め付けだな…。どう考えてもデジタル化の影響の方がデカいだろうに。そのうち古本文化も殺される気がするわ。文庫に限らず貸出の予約が殺到している本はいつ読めるかわからないので買ってしまうということはよくある。 なので一概に的外れとは言えない気がします。文庫を読んで、続きはハードカバーを書店で買うパターンもあるし。自分は字が小さくて文庫はもう読めないっす文庫ぐらいは自分で買え?今文庫一冊六~七百円もするんだぜ?サラリーマンの平均昼飯代より高価なの解ってて言ってるのかな?ふーん、そういや蔦屋提供の図書館ってどこかの自治体やってなかったっけ?そういうのはどう思ってるんだろうね、この人は。音楽もだけどデジタル化が進んだ結果もあるんじゃないかな。欲しい人は出版物で買うだろうし、俺も音源や映像はCDとDVD・Blu-ryで揃えて手元に置きたい人種。

ヘルペケア

一緒にプレイしたアイカツ!

買い方は、その時の感覚で決めているのでワイド1点や単勝1点でズバッとゲッツもある。(´・ω・`)中高生の頃、朝刊配達をしてて、よく吠える犬に餌付けして手懐けるのがひそかな楽しみだった(笑)みんな同じことするより、良いと思うけど。 楽しみは人それぞれで良いでしょ。 犯罪や違法行為ならいざしらず、キモいとかいって、批難するのは良くないと思う。夕方以降、西側の窓から飛行機が飛んでいるか(光が点滅してるか)をチェック 飛行機が飛んでるとなぜだか「よしっ!」と思う(`・ω・´)好きになった時点でそれがアンタの趣味だよ。誇っていい。ストーカー候補生が一人いますねぇ・・・。SNSパトロールでカワイイ子を発掘  ←キモすぎて草 こいつパトロールされる側だろ 言い方がやだちょっとした事が「楽しみ」と認識する事はいい事だと思うし自分の生活の「支え」になる事もあるので否定はしないよ自分がリラックスして楽しい時間を過ごせ、他人に迷惑をかけなければ、良いのではないか。

江原道