ヤバイ

阿智カーブ確かにヤバイ荷物満載トラックで初めて通った時マジか!って思った。あの怖さはトラック乗りじゃないと味わえない。
運転していていちばんキツイなぁと思う区間は山陽道の下関IC~小郡ICですね。 あとは九州道の古賀SA~若宮IC、関門道の門司IC~門司港IC、大分道の日田IC~水分PAですな。
近所でよく事故ってるけどなぁートンネルの所で。確か去年(だったっけな?)はFDが無残な姿になってるのを見ながら走って行った記憶がある。
道東道も違う意味で怖い。高速なのに50km/hくらいでちんたら走ってるジジババと、120km/h以上でぶっとばしてる馬鹿が混在。制限速度は7~80km/h。
トンネルを抜けるとそこは突然の雪国、な関ヶ原トンネルはよく聞くなぁ…
高速道も一般道も危なっかしい道はいくらでもあるが、行楽シーズンだとナビ頼りでやってきて「なんじゃこりゃ?!」て思う人も多いだろうしなぁ。
高速道路で「右合流」「右出口」はダメだろa

ホンダディオ110 価格

財産

ただイケは恋愛の話じゃない。問題起きた時に女が擁護するか。不細工は無条件で犯罪者予備軍扱いだが、イケメンは「きっと深い事情がある」と謎擁護が始まる。
その通りで。正しくは「生理的に無理な人を除く」ですが、それでも外見がハンデ成りうるのは否定できないよね。
イイネ!
キャッチャーがセンターフライを取るほどに守備範囲が広いって…それ外見をまるで気にしてないじゃないか(笑) 何が言いたいんだ?
見た目を気にしてなきゃ2割の筈が無いだろwwこの人は有名次でお金もあるからモテるのであってそれを一般人に当てはめてはいけないのでは
女『内面重視!性格が大事です♪(ただしイケメンに限る)』
うん…40代・50代の独身女性が【ただしイケメンに限る!】と言ってれば,それは筋金入りの【本物】だ!(@゚▽゚@)この記事にメッチャ共感するわw んんwww我みたいなキモオタにもワンチャンあるって事ですかなwww 異性には色々と見られるもんですよねw
えぇ~鴻上さんともあろう人が「ナイスバディのブサイク女が一番興奮する」のを無視ですか(゜Д゜;;)

デトックスウォーター 水道水

世間一般

世間一般に周知される前に始めないとブルーなんちゃらとか、ホワイトなんちゃらとか無理被害が大きくなる前にどんどん摘発してどんどん潰さないとだめ。消費生活センターに強力な廃業命令と警察に逮捕命令を出来る位の権限を持たせないとね。マルチはネズミ講と違う!って声を大にして言うけど、そう言わないと分からない位近似しているからでしょ(笑)一般的には大差ない(笑)ハタチ超えていようが大学生はまだまだ社会を全然知らない子供だよ。だから簡単に騙される。「儲かる話」なんてそうそうないものなんだと勉強になったでしょ。自分達はねずみ講やマルチ商法では無いと言いながら言葉を変えて繰り返す 自分は賢いと勘違いしてる世間知らずの大学生が一番のカモだが 30前後の生活に不満のある人も狙われやすい、周りに相談してクーリングオフが吉最近の若者は悪徳商法の知識無いの勧誘や集会のある

岩手 現金化

バイト

バイト先にAV雑誌取り扱ってるけど皆あれ天然ってより作り物のおっぱいって感じで不自然なんだよなぁ・・・(笑)ん~ピーナにしては結構好みの顔だなぁ。おっぱいも中々いい、巨乳とセックスした事がない人はこれを垂れ乳だとかいうんだろうなぁ。俺も巨乳とセックスする迄は似た様な事いってたから垂れ乳批判したい奴も気持ちもわかるわこの形のおっぱいは揺れると最高に素敵です!池田エライザのセクシービキニ、女性からも“ポロリ”に反響続々。 そりゃ大変だ(°□°;)ポロリもありて!!美人な分、MEG○MIの垂れ乳よりマシか まぁ、人間だから色んな型が有るし、自然に選べないからね19歳垂れてる…。でも垂れてるって事は本物!イコール『細くて巨乳』!!!羨ましすぎるぜ!!!あたしなんか元から目がぱっちりしてんのにブスだし寸胴デブで貧乳短足…。挟んでくれっexclamation 2

貧乳ならバンドゥビキニとぬービラを組み合わせろ

面白くない

で?結局嫌いなんでしょ?こちらも好きじゃありません。嫌いなら来ないでください。人の国で好き勝手に振る舞わないでください。
昔、番組編集の仕事やってたから言わせてもらうけど、これキチンと台本ありますから。オペレーターは台本通りに字幕入れてます。こういう字幕を入れるって先に決まっていたわけです。ミスはミスでもインタビュー映像の編集ミスですよ。
BSで韓国ドラマが減ってないところ見ると…やっぱり単なる編集ミス(意図的にチェックをスルー???)???
これはフジテレビの意図的な行動としか考えられない。だから、報道規制が必要になるんだよ。いくらマスゴミが反発したところでこれしたら報道規制は認めたくなる。民主主義いうならこういう事の責任も必要!!
安定の帰化韓国人達による韓国ヘイト稼ぎ。ヘイト稼がないと韓国にみんな興味なくなっちゃうからね。だから反日を煽った韓国討論番組を流す事で韓国を忘れない様にしている。フジテレビやNHKの社員はXデーに向けて絶賛奮闘中
なるほど、自分たちの考えに応じた回答部分だけをを切り抜いて印象操作をしようとしたところ間違った画像を添付したから問題無いって事ですね、全部重要な意見だと思わないんだろうねこいつら、だからダメなのに、やってること扇動ですよ

ピンキーアンドダイアン 水着|海に行く前の3点ケア

ちゃんとできない人にまでは、言わない。言わない・・・ だって「お疲れ様です」って言っちゃうから36%?ほぼ毎日行く僕ですが少なくともこの1年で『ありがとう』と言う人に出会った事ありません。なのに36%?愛想の悪い地域に住む僕。だけど、バスを降りる時には聞くよ『ありがとうございます』どうもですって言ってるなぁ。何か言わないと気まずくて(^_^;)言う必要が無いとか意味不明。客が来ないと店が困る。店が無いと客が困る。お互い様だろ。言わないが笑顔まじりに軽く礼をする。ただ、最初にいらっしゃいませも言えない人には何もしない。ケースバイケース。気持ちに余裕が少しでもあると言うようにしてる。普段、ありがとうと言えばいいところをすみませんと言ってしまうことが多いから、まずはコンビニで練習というか。接客されたら大抵はお礼は言うかな。お願いしますも言ってる。こういうのを無意識にさらーっと言えるって素晴らしいと思うけどね

ジルスチュアート 水着

スーパー

キャベツの一番外側の葉っぱ1枚だけを剥がして持ち帰ったオバちゃんを見かけたことがある。唖然としてしまった…
人様のお宅で何セコいことしよる。法律以前の問題や。
前から思ってたんだけど、商品を剥き出しで並べてるのあるけど、あれどうなの?衛生面最悪じゃない?
ラップ越しから、肉や魚をプチプチ押す人もいるんだよね・・・やめろと。ウチのばさまもするから頭がいたい。
スーパーに入ってるパン屋さんのパンを手で揉む!そんで買わないやつ( ´△`) だからショーケース?に入ってないパンは買わないあとエスカレーターの非常停止ボタンを押したり消火器の安全ピン抜くのもな(´ω`) 親が目を離した時に小さい子が好奇心に駆られてよくやるんだよ。
用途以外で氷の持ち帰りや、無断でドライアイス(無料のやつ)使うなど…あげたら枚挙に暇ねぇ。岡山 生活保護
もうここ1年半ぐらいスーパーで買い物してない…。気持ち悪くて入れない…。
50円引きとか3割引きのシール貼ってる商品を買い物カゴに入れて、半額シールを貼りはじめたら「これもこれも」って自分の買い物カゴの商品にシール貼ってもらうの犯罪にしてくれ。

 

6500

とりあえず
6800年前じゃないよネ!
白亜紀後期って言ったら
6500万年前でしょ!

ホント
誤植以前に常識の問題だわ!むふっ

さて
肝心の恐竜さんですが
トリケラトプスと言うよりは、イラストを見る限り
スティラコサウルスみたいだね!
フリルについた棘なんかは

早く
いろんな復元図が見たいざんすウインク

苦味

この1週間本当に辛かった。
なんか倦怠感っていうのがすごくって。
夜、寝ても、昼間ボーっとして気を失うように落ちることもありました。
歩いても足の筋肉がガチガチのゴムになったように自由に動かないし・・・

・・・もしかして・・・先週、実家から大量にもらったじゃがいも・・・か?

思い出しました。
じゃがいもの芽って毒があるっていうのを!

ネットで調べるとでるわでるわ。
「芽はとらなきゃだめ。
青くなったじゃがいもは食うべからず。
苦味があるじゃがいもはデンジャー!!」

うう・・・あてはまるものばっかりだ!

しかも3日間で5つも蒸してバター醤油で食べました。
そして僕のだる~い毎日が始まったのも同じ頃。

これって中毒になってしまったのでしょうか??

今は幾分か体が楽になって回復傾向です。

知らないって恐ろしいね・・・

ガリガリ

先週からこの近辺にフラッとやって来た
ガリガリに痩せた♂野良猫猫

こいつが結構な曲者で… 今日も
にゃんこ防衛隊猫猫猫の目をかすめて
ポリポリを食べて行きました!

おぉ~い
お前達猫猫猫
完全に裏を、かかれてるぞぉ~あせあせ