決めることではないと思います。

NHK「無痛分娩特集」に波紋 痛みより大事なことは「選べる安全な環境」通常の痛い出産を武勇伝にした挙句に、この苦労はあんたには分からないとのたまうやつになるくらいなら、無痛分娩してほしい。母子ともに無事ならそれだけで感動もんじゃない?無痛分娩だってリスクあるし、ちゃんとしたお産やん無痛分娩経験した知り合いは初産はいきみ方が分かんないから、2人目以降に無痛分娩オススメするOKってゆーたはったなぁ~痛み少なく回復早い方がいいって私はすっっごいお産ラクだったし、脊髄注射が響きだけで怖いので絶対やらないけど、無痛分娩を選ぶ人が甘えだとは思わない。だって長期戦の人は大変だもの。リスクないなら選ぶべき。無痛分娩が甘えかどうか以前に、もし男性がこのことをあーだこーだ言って批判してるんだったら、それ自体がおかしいわな。男には口出し出来ない問題ですから。もうあの痛みは味わいたくないけど、最近頻繁に無痛分娩での事故を聞くから怖いな……(´-ω-`)

アンミオイル

一生懸命

ってなんだよw妊娠してる本人の何が分かんの?自分は耐えたからお前も麻酔なしで頑張れとかそういうのなら要らないよ?w痛みの感じ方は個人差があるんだから甘えなんて言っちゃいけないそうやって西洋医学を否定する奴らって、大概はカルト教団にのめり込んでいるんだよなぁ。こうゆう古い間違った慣習を俺はカトリック病という呼んでいる。未だに感情だけで論理性を持たないこの手の宗教は多いは?子の安全、母体の安全第一じゃないのか?その後も子供の健やかな成長が何よりの最優先。甘えって何?私たちの時は~みたいな恨み言?幾ら何でも、そりゃあ履き違えてんだろうよ。無痛分娩は母子安全の為ならやぶさかでないと思うんだけど「お腹を痛めて産んだ子」という言葉もあるので後に子供から「お腹痛めてないくせに」と言われたときの対抗策を考えときましょう。昔はお産でずいぶん死んだりしたわけで、今使える便利なものはどんどん使った方がいいよね。

null 除毛クリーム

家族分作ってくれたら…

質量保存の法則や熱量保存の法則は、人体にも適用されるだけにw代謝を上げる食材の説明がないように思うが、代謝を落とす食材以外ってことか。▼要するに糖質制限ダイエットならカロリーを気にしなくても良いと読めてしまう。▼赤身の肉を食べていると痩せるとか聞いた。脂身は駄目。この類いの記事を書いてる人は何を楽しみに食事をしてるんだろ?消化がよくても悪くても代謝を落とすからダメって、ムチャクチャやそんなしちめんどくさい事を考えて食事する方がストレスになる。 「バランス良く食べる」と豪語するのが散見されるが…その食事、本当にバランス取れてる? (・ω・`) そうなんだよね。鬱病、発達障害、認知症は糖質制限が大事。パンやお菓子ばっか食べてると怒りや落ち込みが酷くなるし、疲労も激しくてやる気無くなる。人工甘味料のアセルファムKやスクラロースってカロリーゼロでは無いからね。多糖類で分解されないからゼロ表記だけど、多糖類が単糖になる際にカロリー発生するからなw

エマルジョンリムーバー

2人の絆が大事!

お互い様です。結局は自己都合。妊娠中もタバコを吸い、私たち姉弟が酷い喘息だったのになおそうなんだよね。他人に自分の都合が良い方向に変わるって期待はしないに限る。無理なものは無理。嫌な部分も変わるはずって根拠のない自信が離婚の火種な気がする。 その点、俺なんか結婚もしてないのに「変わってるね」って云われるからね。結婚して数年経てば横に成長する場合もある(笑)年は取るわシミやシワが増え容姿が変わる(笑)結婚したら変わってくれる」は大きな勘違い。結婚にそんな効果はありません by 斗比主閲子 結婚はともかく…子どもができたら変わるべきですけどね。男も、女も。女は変わらざるを得ないが変わらない男は多いなと…変わっても一瞬、幻、蜃気楼…人間そんなに簡単に変われないから病気してやめないと死にますよと言われるまでタバコすらやめれないんだからこれで連想するのはゃっぱり歌舞伎俳優の市川海老蔵ではないかと。

クリアエステヴェール

評価は良かったぞ!

なんかクリエイティブに楽しんでるよね(^^)こういう事の延長線で勉強して受験しているんだろうねこのところ、「夏休みの自由研究」についてのコラムをよく見かけますが、私はやった記憶が無いんだよなあ。課題になってなかったのか、私がサボっただけかは分からないけど(笑)。自由研究は小学生だよね。親が手伝ったとしても教室に並べる分は全部こどもに作らせるべき。帰省の旅行のこと畳くらいの大きさの紙に親の下書き文字なぞっただけのがあって正直気持ち悪かった。一番大きいと感じたのは、自分が決めた課題を“信じている”ことだなあ。教師や親の評価がどうとかでなく、オレ決めたオレやるこれで問題ナシ、という感じ。これは教えられるものじゃないね。まだネットもビデオもなかった時代(カセットはあったかな)学年最優秀の友人の自由研究は、休み中四十日分の夜のNHKニュースのタイトルと、そこから選んだ事件の背景と感想だった。すごかった。>旭山動物園に絶滅危惧種の狼を見に行ったりもしました

ブラックペイント

王族位ちゃうか。

変に言い訳しないで、好き嫌いは仕方ない、ってたけしも坂上氏も、自分がバカなの認めりゃ良いのに…。若く見えるが故に年下からタメ口きかれるのが悩み(笑)誰かドン・キホーテのテレビ取材で社員がタメ口で答えてるの覚えてるひと居ない?すごく印象的でまた観たいわ。愛嬌があろうとなかろうと敬語使えない人は苦手です(;´Д`) 友だちじゃないんだからイライラしてしまう(^_^;)自分にタメ口を使うのは結構( ̄^ ̄)そのかわり自分がタメ口使われてイラッとくるなら、その言葉遣いは考え直した方が良いかもね(*´∀`)♪特に自分と親しい訳ではないのに、自分以外には丁寧語、自分にだけタメ口。これだけは許せない。ため口うんぬん考える人間関係ならば、もうその人とは関わらないようにしろ。それで解決多様性を受け入れ~なんてのは話がデカ過ぎるし意味が違うと思う。そもそも敬語は読んで字のごとく相手を敬う言葉。簡単にいえば相手への思いやり。これが不要だとするなら王族位ちゃうか。

AMOMA(アモーマ)

気持ちを助長

迷惑極まりないです百貨店の化粧品売り場は“屋上”に移動してもらいたい!と切に願ってる(-_-#)なんでもかんでもクレーム、そしてマナーの過剰押し付け。いやな国だ(笑)歩くだけで見えない匂いの道を残す人が会社に何人もいる。私は匂いの道を残す様が悪いけど蛞蝓みたいと思う。ねっとりといつまでも消えなくて気分悪い。こんな110番が有ることにビックリ!訴えたらお隣さんに対応してくれるのかな?でなければ無意味なようなf(^_^;自分が過ごしやすくて都合のよい環境じゃないと、なんでも文句言う奴が増えたと思う。自分は他人になんの迷惑もかけてないと思ってるんだろうか…?。異常に香りを自慢気にさせてる方おられますが、私には苦痛でしかないです。きっと愛猫林太郎もすごい耐えてるんだろうな。マナー啓発ってユーザーに責任転換するんじゃねえ変な柔軟剤作ったメーカーが悪い。柔軟剤は原点回帰し微香タイプと無香料にすべし。なんで利用者のマナー頼みなんだよ。

カテキンジャスミン茶

働け!

んふー。そろそろJC(女子中学生)ブームが来る予感がする。笑っていいともでタモリの靴下が緩くて、共演者がルーズソックスみたい!と言ったのをきっかけに、一気にルーズソックスブームが起こったという… 俺はどうも紺の靴下は好かん!!やはりJKは清純な白だよね~「昔」学生だった人が一様に口を揃えて言う「何で必死にあんな事してたのか…」JKのお洒落はJK内限定のやり取り。男子は身体しか興味無いし、おっさんはJKというブランドに釣られてる。くしゅくしゅ靴下は可愛いけど、コーディネート失敗すると良さが出ない。私は合わせるなら足首を覆うブーツタイプか逆に足の甲が見えるタイプが相性が良いと思う。色合わせ両方ともクラス内の1~軍じゃないと思われるので一般論として認められません(笑)もっとアバズレ感だしたJKやないと こいつらがダサいとか言ってると思うと写真の子が可哀想や もっとビッチなJKにしなさいよねいつかどこかで見た流行だなぁ…

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

自覚すべき。

弱者は護られねばならぬ。<夏の甲子園>タオル回し、手拍子…「肩入れ応援」ピリピリ大人は勝手だな(笑)高校野球を商売に利用しときながら、盛り上がるとピリピリだってマナー内なら観客の自由だろ。文句あるなら、夏の高校野球やめちまえば(笑)ハンカチ回しにしてみては?フーリガンみたいに、気合いの入れ方が勘違いな人が出てこなければ大丈夫だと思う。甲子園に行ってる客なんてバカとキチガイしかいませんよ。マナーもへったくれも無い。もしくはバックネット裏の児童虐待なw敵に見える場合もあるんなら、味方に付けることも可能と思えりゃ心強いんじゃなかろうか。小学生の時はエラーすると『どこのガキだぁ!!!!』ってヤジが普通に飛んで来て、それが当たり前だと思ってたし、そんなビビる事もなかった。他地区の生徒はヤジられないけど、やっぱ怖かったって(^_^;)球場一丸となって威圧したらあかん。相手チームが可哀想過ぎる。。。平等にプレーできるように禁止事項を設けるべき。

null 除毛クリーム

手をつけられない

そして発達障害に対する理解もまだまだだけど、特性上お仕事が進まなくて大変な思いをしている当事者にここまで言うとは、助け合いの精神とかがもはやないんだなとも思う。リアルで他の当事者さんが言われてるのとか見ても。発達障害当事者です。発達障害者が締切を守れない背景には、脳機能の問題で状況判断が苦手だったり、それにより優先順位が付けられなかったり、業務に集中できず作業Aをしてる途中でBもやらなきゃってなって回り道したりといった壁があります。(続く)『発達障害に…』の著書 星野仁彦氏にうちの子は、ドクハラを受けました。また、「私の出す薬に副作用なんかないんだよ」と説明を拒絶され、暴言を相談した精神科医からは「星野先生は自分で発達障害だと言っているんですよ」と教えられ賛否のある方です。 病気に頼るな!弱い自分をさも大変なのアピールさせんな!仕事中はプロらしく気丈に振る舞え!弱音は吐いても、それを言い訳にするな! と、難病者のぼやきでした。

クリアエステヴェール