先生言ってください

いやいや海外の高級リゾートではガキお断りが常識なんだが別にいいんじゃない、ドレスコードみたいなもんでしょ、その前に損害賠償した方がいい全然いいでしょ。子供とかベビーカーとか、つつこうもんなら被害者が非難されるような、権利ばっかり主張する人が圧倒的に多い世の中なんだから。(もちろん全てじゃないけど)うちも未就学児がいるけど、これは理解できる。私が好きだったイタリアンのお店も数年前に同じようになった。親が躾を出来ないし、その親も躾がされてなかったってことでしょ。その一族皆そうなんだよ。ダメなことは子供に対してきちんと対応するそれが親の役目です あたりまえのことができない世の中になってきている典型です 日本の未来が心配です。店内の施設設備備品について、著しく破損、損壊した場合には 損害賠償請求させていただくこともありますとの掲示する。代表者の名前、住所、連絡先を記帳して頂いて入店。Twitterで見た『躾のされていないお子様お断り』

スキンビル ホットクレンジングジェル

地方は無いと思う。

酢醤油で食べられたら、オトナになったなぁって、勝手に嬉しく思ってた。関西だけど、酢醤油の方が好き♪ 、、、って、殆ど食すことないけどね w私生粋の東京っ子だけどところてんに黒蜜をかけて食べるのが好き!辛子マヨor唐辛子マヨ!食事制限でマヨ禁止されてるので最近は麺つゆかな。黒蜜ねぇ…関東出身で、子供の頃に関西で生活してた時、あんみつと勘違いしてるの?って割と本気で思ったョ…ところてんはかつおだしで食べるがが一番おいしいやんか。酢醤油じゃ黒蜜じゃは味が濃ゆーてたまらんばぁの暑さの高知じゃ食べれんやんか、一発で気持ちがわるぅなるで。ところてんに黒蜜?甘いところてんなんて違和感あるなぁ。酢醤油が掛かってて、カラシで鼻がツーンとしてちょっと涙が出るのがところてんだ、っつうイメージです。心太食べる時は、酢醤油の酢多めで芥子も多めですニャ~よ(ω)(=^ェ^=)(*^ー^)ノ♪ほら、土佐のよ、鰹は世界一やき、そりゃ使わぁよ。

ルアンルアン

無理でしょう。

と聞いたが・・・(5分位前のレシート有り事マックに限らず、ファミレスとかでも勉強()してる学生見るけど、正直なんでそんなところで勉強するのか、まるで解らん…WiFiとコンセント提供してるからだよな。WiFiだけにすりゃいいんだよ。かなり減るんじゃない?まぁ、どっちもホボ行かないからどうでもいいけど。無料(タダ)なんて存在しない、あくまでサービスなんですよ?・・・大学まで行って勉強もしてるのにそれがわからんってどう言うこと?、中卒のオジさんですら知ってるよ? 何も買わずに入店し、そのまま居座り勉強し続けるってすごいな。心臓に毛が生えてる。将来、大物になりそうだな。そんなやつ見たことないけど。 居づらい状況にして追い出す。 周囲を子連れ客で囲うといたたまれなくなって出ていきますw 今度は子連れ客がうるさいって苦情が来るかもしれんが(^ω^;)何も買わずに居座ることが出来る奴の気がしれん。勉強したいんだったら、学校か図書館にでも行けよ(・ω・;)

エビス ビーホワイト

誘いもありません。

時間もないし、行く理由が分からん。会いたい人もいるけど、会いたくない人の方が多いし、何より仲良かった子は普通に連絡取り合ってるから会えるもんwwwそもそも同窓会が楽しいものと決めつけているのがおかしい。会いたくない人と会って楽しいわけがない!!。何が悲しくて自分をいじめてたやつのツラなんぞ拝まねばならんのか。つぶやきに虐められていた&それにいいねを押す人が多すぎる( ̄p ̄)行くと皆喜んでくれるし、皆食べなって食べ物沢山くれるので行きます。地元を離れた勢と、地元に残ってる勢とのノリや感覚の違いかな(・ω・;)この歳になると特にこれ、行きたい人の理由も気になる…。あたしだったら、気が向いたら行くよね。気が向いたらwww中学の頃、好きだった可愛らしい子と数年前にすれ違った。向こうはこっちに気づいていない。その子は、職場にいる意地悪いおばさんそっくりだった。もういいや、同窓会なんか行きたくねぇいじめられていたからな。

スキンビル ホットクレンジングジェル

入力用に適した書式

wordでもexcelでも同じだけど、印刷物として配布するのならPDFに変換してからにして。使うプリンタやOSが違うと再現性は100%じゃないのだから。変なフォント使うならなおさらですよ。方眼紙エクセルははっきり言って嫌いだが、印刷を前提の文書として使う場合はWordよりとっつきやすいのは間違いない。よってデータ入力用のエクセルは別に作り、清書のために方眼紙エクセルに張り付ける。エクセル使ったことないやー。ワードより使い勝手がいいの?個人的には書院が一番なんだが(笑)めんどいときはクリスタで全部やってる。会社だとそうはいかんのだろがねこういうのもやがて画像認識が進化・汎用化しちゃうと、どうでもいい議論になっちゃうんだろうな。ややこしい表を作る時は方眼にしたフォーマットのエクセルでやったほうが後から調整しやすくて便利。 ワード意味わからん。昔役所から貰った用紙を入力しやすく為のに作成した、面倒な入力になるから方眼にしました、

ルアンルアン

毎日ゆってくるひと

1位の「偏見に基づいた会話」はオフィスの中でなくても不快に感じると思うけどね。暇さえあれば(暇なんかないだろ)日本酒の話ばかりしている自チームのGM。こいつも大概ムカつくが、真っ昼間から日本酒の話なんかするなボケ凄いのになると、人の身体の動きに合わせて気持ち悪くなるように嫌味を()しかも、これっぽっちも動きたがらないw気の毒なたぬきの置物だよなー。適度な労働はエンドルフィン出るだろうがw会社は仕事以外話しなくてもいいんじゃないの?サラリーマンの仲良しこよし倶楽部に嫌気がさして、トラックの運ちゃんになったら、もっと酷かった(笑)携帯の無料通話プランのおかげである事無いこと全て筒抜けにされとるし(^_^;)誰かが仕事と関係ない話を長時間してると注意するのに、自分が同じ事してる奴いるいる。注意するなら自分もやるな。自分がするなら他人も許せ。「自分に甘くて他人に厳しい奴」は大嫌い。まぁ、「オフィスの中じゃなくても不快に思う会話」ではあるんだろうが…

カテキンジャスミン茶

粗悪なパチモン

アレをニギニギしてるのが良かったな 今はスマホ2刀流だから片手が開く事が少ない パチってる時の左手じゃダメだったwマケプレやめて全てアマゾンで責任を持って商品を出せ。詐欺まがいなものが多すぎる。日本人の民度でそんなもん求めるな。その危険性をスケバン刑事に使わせたい。。。と思ってしまう私は昭和の女。そのうち、「君の名は。」って忘れられるさ♪(/ω\*)私的にはスライムたらたらしていた方が癒されるが…回したら面白いのね?俺祭りの屋台行ったら必ずヨーヨー釣りして1日ビヨンビヨンしてる。水が多めで風船が膨らみすぎてないのがよく伸びて良い。☆ 戦輪の名手である滝夜叉丸先輩に聞こう!(←ヲイwお祭りの夜店でスピナー専門店みたいの居た… それは良いんだが金ピカの奴を勝ってる少年を見た…【ハイ、3000円ね~】!バカモンGOの時もそうだけどなんで出す前に考えないの安全を。ハンドスピナーって工具しか浮かばないんだが…コレ面白いよね。

AMOMA(アモーマ)

大変良い事だと思います!

俺の友達もしてて初めて知った。マスコミも不倫ばかりじゃなくこういう大事なことを取り上げて広めてほしい!女が髪切ると基本絶賛されるが「劣化した」なんて正直に言う奴はまずいないからね(苦笑)正直、ロングからショートにしたら9割くらいの人はブス化すると思うけど。因みに私の髪は癖毛酷すぎてとても人様にお役立て頂ける代物ではございません私の年齢だともう受け付けてくれない、、、女優の柴咲コウさんがやったニュースで知った後、何かの番組で特集やってて「私も」と思ったけど20センチ伸ばした位で枝毛だらけの髪にうんざりして断念しました。ダレノガレさん偉い(>_<)アメリカの少年が周りにからかわれながらも寄付する為に伸ばした話は素晴らしいと思った自分、かなり長いが痛みまくってるから無理だな。日本髪を自分の髪で結ってみたい。たぶんもう出来るはずだが、そんな機会ないお\(^o^)/ ダレノガレ明美、ヘアドネーションへの啓発週明け親子で送るつもり。

クリアエステヴェール

これは分かるなー

これは分かるなー世の中の人間って「バカ」。物事の端っこしか見ない。このツイートに対する非難がそれ。ツイートした人の文章をよく読め。ばーか。野球の例えがわかりやすいわー。飛び込んで捕球した長野が褒められて、余裕で捕球する大島は当たり前扱いされる感じね。仕事でもトラブルが表面化しないのは 何重も予防チェックをして止めているからで そういうところを上司はちゃんと見て評価するべきかと思うこの考え方変だよね。自分も立ってる派だけど席譲る人を疎んだりしないよ。むしろありがたいことだよ。論点は感謝されたいかどうかじゃなくて未然か事後じゃないのかの なんかずれててもやる 席よりトラブルの例のがわかりやすいやん立っていた方がトレーニングになるって思えば立つ。感謝されたとかされないとか どうでもいいよね。 それにしても僻みっぽい視点の投稿ねぇ(;´Д`)そういうのを手柄だとも思わないような人になろう。人がどう思おうと自分の道を歩いたらいい、褒められたいんならそう動けばいいそれだけでしょう?

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

マイミクちゃん

、巧まざるユーモアの持ち主でした。こないだ、めっちゃ痛くて何か…痺れるみたいな感じw、舌に何かしら出来るとマジで痛いけど、舌の裏辺りに口内炎が出来るとレベルMAXの痛さ笑血おって何? お血だろうよ。 「おけつ」って言葉が衝撃的だから覚えてる。舌の裏スジが目立つ『血』タイプなので、毎朝チェックしてる。最近飲み始めた『酵素』が体に合ったのか、裏スジも目立たなくなり舌苔がマシになってきた。体温が上がったような気がしてるが、その影響か?ようやくしっかりとしたネタが出てきた 体を診ることは体に負担であっては意味がないです。歯磨きの時に、時々チェックする。当たってると思う。気にし過ぎもあれなんで、摂生しようとこころがけようと、時々思う。(笑)図に番号つけたなら文にもつけて書けっつーの。東洋医学は未病を治すではなくて、未病しか治せないが正解。漢方は急性症状に効くものもあるが、基本的には栄養剤。効果がある生薬は当然西洋薬の成分として使われている。

ブラックサプリEX